子連れ旅行をもっと楽しく!! 1歳と3歳のお出かけブログ

上3歳、下1歳☆ 日々の色々 & お出掛け & 英語教育 & 成長記録☆

3歳児・久々のレゴ新作はちょっと変わったものでした。

こんにちは〜☆

今日はひさびさにレゴの話題を。

 

私たちの息子・J(ジェイ)くんはレゴがとっても得意です。

得意とは言っても、下の子がまだ1歳で、何でも口に入れてしまうのでまだレゴデュプロの域を出ないのですが、

それでも結構立派なフィギュアを作っては披露してくれるんですね。

彼のクリエイティビティは車や電車だけでなく、建物系だったり動物系だったりと多岐にわたります。

 

今日そんな彼が4歳を目前に作ったレゴでーす☆

 f:id:tommyyoshi-biz:20171021072504j:image

これ、カメラだそうです。

 

よく見てるよね。

なかなか本物のカメラは触らせてもらえないからと、この自作のカメラで妹やらテレビやら色々撮ってましたよ〜。

Mommyも撮ってもらいました。

(*´ー`*) キュン

 

今日は、ちょっとほっこりしました。