子連れ旅行をもっと楽しく!! 1歳と3歳のお出かけブログ

上3歳、下1歳☆ 日々の色々 & お出掛け & 英語教育 & 成長記録☆

【ツインDVD】子供の気分転換にピッタリ!2人いるなら絶対コレでしょ!

買いました〜。

ツインDVDプレーヤー。

 

取り付けてまだ1週間ですが、

本当ーーーーーーーに、買って良かった!! 

高速で振動が激しくても、それほど音も画像も飛びません。

f:id:tommyyoshi-biz:20170926140827j:image

DVDは、傷付いても良いように100均のディズニー名作シリーズ。

BambiはクラシックBGMがずっと流れてるストーリーなので、入眠効果が高い。

子供達もぐっすり。

f:id:tommyyoshi-biz:20171010094009j:image

DVDプレーヤーは、9,000円のものと16,000円のものがあったけど

アマゾンでも効果は上々だったということと、どうせ車で使ううちに壊れるっしょ。。ということで、安いほうのメーカーにしました。

 

 気になる評価ですが、アマゾンレビューで61件で☆4とかなりの高評価です。

私は☆5をつけましたけどね!

 

使ってみて良かったなーと思うことは、

ヘッドレストに付けるためのカバーが付属していることと、あとリモコンが結構使いやすいこと。

あとは、ツインモニターなので子供達が二人とも満足!!

そしてサブ側だけはオフにできるので、節電になること!

 

二人とも、車に乗る→好きなDVDが観られるということで笑顔でチャイルドしーに座ってくれます!

おすすめでーす♪